【新品の現物】シャミア(MI)米家スト加湿器ストが殺菌されてから水が入ってきます。ミニビトライト家庭用リビグ加湿器家電米家スト加湿器
価格:¥ 1,992 円(税込)
騒音が低く、加湿効果がとても良いです。
2020-03-22 10:32:50
はい、いいと思います。騒音以外はちょっと大きいです。
2020-03-22 10:01:19
運行音:寝るときは音が出ないので、受け付けられません。
2020-03-22 09:56:02
この二日間、北京で乾いたのが死にそうです。鼻腔が痛くて、すぐ注文します。いいです。
2020-03-22 09:03:26
加湿効果:加湿効果がとても良いです。
2020-03-21 14:17:55
初めて買ったので、とてもいいです。
2020-03-20 22:07:18
霧の量:いいです。
2020-03-20 22:05:16
評価はあまりないです。200以上の価値があります。。三百を超えたら返品します。
2020-03-20 19:15:44
水の量を調節できます。加湿効果が早いです。
2020-03-20 16:01:28
品物は大丈夫です。アフターサービスはとても悪いです。2.7日に買ったのですが、2.17号は品質の問題でスプレーが出なくなりました。交換されました。結局、お店は疫病のために返品を受け入れませんでした。録音できないビデオを記録してくださいとお願いしました。これは理解できます。記録が終わってからも返事がありませんでした。その後、何回もコミュニケーションを取ってから京東紛糾員にも介入してもらって、検査を送ってくれます。調べてみると、この時はもう3.1日です。その後、長い10日間は消息がなく、3.11日に直接に元に返してくれました。テストしていないで、疎通がなくて、直接にもとに帰ります!すみません、私は消費者です。買い物は使うためのものです。このお金のためにそんなに大きい包装は残していません。はい、また8日間ぐらい経ちました。つまり今日、この加湿器を受け取りました。まだ加湿器です。何の修理を経たか分かりません。今は確かに使えます。このような効率的で問題を処理する態度は本当に人を寒心させて、たとえ疫病のためですとしても。はい、疫病は確かに原因です。これも3.1日前に深く研究しなかった原因です。これは私達が全部理解したことです。シャミアのものはいいですが、問題があると、彼のアフターサービスも最悪です。一つもありません。京东のアフターサービスのトラブル员は本当にぼろぼろで、何の役にも立たないで、消费者のために考えないです。
2020-03-22 17:42:18